弊社の環境に対する考え

 

 

 

トップ > 弊社の環境に対する考え

弊社の環境に対する考え

 昨今の地球環境問題は手に余る程、とても深刻な状態です。弊社は創業以来、金網の製造技術を通して独自に環境問題に取り組んでまいりました。
 その一つは海の環境問題であり、磯やけ等海中の緑が失われていく中、弊社は人工海藻(モバテックス)により海の緑を増やしていく取組みを行っております。
 現在、提携会社と共に国内に17箇所、海外はアフリカのセネガルに人工海藻を設置して海の緑の拡大に成果を収めております。
二つ目は地上の環境問題であり、ヒートアイランド現象対策,地球温暖化対策、二酸化炭素削減対策等に対し、壁面緑化に力を注いでおります。
 エコに拘り、メンテナンスに拘って省エネ化や省力化を図る為に、壁面緑化をシステムとして捉え、循環水壁面緑化システムを特許出願致しました。
 弊社の循環水壁面緑化システムは、地球温暖化対策のお役に立てると思います。
 今後も明るく、きれいな地球を守っていく為に、地球環境対策に取り組んで参ります。

 


お見積もり依頼・ご質問ご相談お気軽にどうぞ。
TEL 055-927-3100 メールフォーム
株式会社フジネット
〒410-0007
静岡県沼津市西沢田501
FAX 055‐925‐6122

Copyright (C) Fuji Net Co., Ltd. All Rights Reserved